私の最近のファッションの情報源とお店。

服は買いたいけど、何が流行っているか分からん!
という時ないですか?私はよくあります😅

私は息子ちゃんが生まれてから、ハニーズにお世話になりまくりです。
近くにあるし、安いし、流行感度が高い!

定番、コンサバ、カジュアルまで網羅しているし。
ハニーズの株を買うと株主優待があって、100株で年間3千円のお買い物券がもらえ、配当も2千円もらえるので、株まで購入してハニーズファンの仲間入り!(100株10万台前半で買えます☆)
10万円を定期預金にしたって全然金利がつかないし、ハニーズで良く服を買う方ならお得な株ですね!

ハニーズのInstagramでは、新作やコーディネートを載せています。なので、最近はハニーズで買うかどうかは別としても(おいっ笑)、Instagramをコーデの参考に、流行りの情報源に。
LINEで友達になれば、クーポンやセールのお知らせなどがくるのでユーザーには嬉しい💕
税込み価格も安心で、ホント、上手にリーズナブルに作ってくれてありがたい。
他の情報源は、美容室行った時に真剣に雑誌を読んでる位だけど(^-^; 雑誌にお金をかけない派。

ハニーズ以外に、Green Parks fuuwa(グリーンパークスフーワ)も可愛くて安くて好きです。
休日ショッピングモールに行くと、タイムセールをよくしていて、「ただいまのお時間に限り○%オフです!」と声を張っている販売員さん。
ふらっと入るとモノによっては二千円以下で買えたりするので、ファストファッションのお店じゃなくても頑張ってるんだなぁと感心しちゃう!