気分が癒される場所のヒミツ

気分転換はニガテ。
嫌な事は何度も思い出す無限ループ女ですが(笑)

お気に入りの喫茶店があって、そこに行くとなんだか落ち着く、癒される。

何故だろう?と理由を探してみたところ、
・解放的な大きな窓で自然光がよく入る
・テーブルに庭で摘んだとおぼしき小さなお花
・店員さんの感じが良い
・オルゴールミュージック

オルゴールミュージック!これが一番の理由!
そして家でも真似できる✨
オルゴールミュージックの魅力に気づき、Jポップが集まったオルゴールミュージックのCDを購入し
リラックスしたい時に聴いています。
α波の効果だとかf分の1ゆらぎだとかなんだとか。
オルゴールミュージックいいよ♪なんて全然話してなかったのに、同僚が「オルゴールミュージック聴いたらすごく癒されて~、部屋掃除してたのにめっちゃ眠くなった」と言っていたのでびっくり&やっぱり!
意識してみると、かかりつけの歯医者さんの待合室でもかかっていたし、やっぱり、やっぱり癒されるよねぇ。
リラックスしたい方は一度オルゴールミュージック、是非お試しを💗