お湯が好き(美容法)

昔、冬のソナタブーム時代のこと。
週刊誌のインタビューで、チェ・ジウが美容のためにいつも白湯を持ち歩いて飲んでいると言っていて。
韓国女性が、しかもチェ・ジウが言うならいいかもしれないと、白湯まで冷めるの待てないから、お湯を飲んでます。
うちの電気ポットからお湯を注ぎ、お湯を飲むとカラダにいいことしてる気分になれます笑
コーヒー何度も飲んでたら胃がもたれたりとか、糖分が気になったりするけれど、お湯なら飲み放題!トイレに行きたくなりますが老廃物が出てるような気がする~♪
虫歯も気にならないしオススメです。
ステンレスボトルに入れて持ち歩いてみたことがあるけれど、それはオススメしません。
なんだかステンレスを感じる味がしました。

更に昔、モデルで女優の香里奈が、焼き肉とか脂っこいもの食べたら水を沢山飲むと言っていて。
私は体の中の水分と油分のバランスが取れると解釈して真似しています。
脂物を食べ過ぎるとニキビが出来たりするけど、それが防げるような気がします☆